不老長寿の薬

始皇帝の不老長寿の薬ではないが、ガキの脳ミソから抽出する成分が若返りに効くそうで、それでネズミーランドなどでガキをさらって犯したり食ったり抽出したりしてきたようで、おぞましい限りだが、そんな気違いが鬼畜米英ラエルを牛耳っているという現実。

 *********

アドレナクロムだろう。
はっきり書けよ。
大日本帝国では誤魔化すために美魔女とかキャンペーン張って一般の阿保なオバハンにお薬を高価な値段で売っている。
皆さま恐らくご存じの有名大女優様で定期的にハワイとかアメリカとか東南アジア方面に行っておられた方がおられますが若く見えるというのが売りで某大物政治家の愛人をやっておられるお方も沢山おられるらしいです。
今でもテレビを見たら時々出没するから誰でも分かる。
アドレナクロムが切れると目の周りにクマが出来てあざが出てくるらしい。
物凄く極端に老化が始まる。
従ってプロの詐欺メイクでも隠せないからテレビや雑誌に最近は出没しなくなった。
アドレナクロムは16歳位以下の子供から取り出した成長ホルモンそのものだから抵抗力が上がって免疫も上がる。
エプスタインのロリコンアイランドで世界に広まり指導的お立場の超有名人の名前がビデオと共に出てきた。
イギリス大英帝国のロイヤル連中にも捜査が及んでいる。
ババザベスは現在発狂状態で行動パターンがグチャグチャになっている。
明確に特定されたらイギリス王室はお仕舞になるだろうと思われている。
ローマカソリックイエズス会バチカンやカルト宗教団体が貴方だけよで広めて大金を儲け更に弱みを握って思い通りにコントロールしているという噂がある。
所謂悪魔教の範疇で秘密の会を結成して生贄の儀式も行うらしい。
最近世界中で子供達の行方不明が増えていますがこれが原因らしい。
主な場所はシリア、イラク、アフガン、リビア、トルコ、イスラエル辺りで自由と民主主義を守るホワイトヘルメットが専門知識を生かして生体から取り出すという噂もある。
あまりにも残酷過ぎるので書けませんが精神がタフであれば検索して下さい。
フェイスブックの阿保CEOがほのめかす書き込みをしたので多分アマゾンやユーチューブやグーグルやマイクロソフトやヤフー辺りのIT関係者にも疑いが向けられているようです。
従って本格的に表に出てきたら情報は末梢されるから誰でも分かるようになる。
噂が嘘か本当かは時系列で情報を集めたら徐々に分かるようになります

 ***************

★アドレナクロムの原料にされそうな子供たちを、救出したそうです ! !

JOSTARジョウスタ総数4525本動画公開YouTuberプロコンサルタント厳選tiktokr @JOSTAR_PRODUCER
https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1279331018848104448
長野と栃木の震度4以下の地震は、
Q Anon軍事プランQプランで行われた【紛れもなくトランプが支持した米軍】が全ての地下都市をクローズにして行った。実際の要塞都市地下都市こんなモノをらしき豊洲有明に沢山作っていた前都知事と現都知事 ⁈ 比良御堂の地下の作りらしいが暗黒崇拝よ壊滅へイケ

★フリン将軍率いるアメリカ正義軍が動いています。

JOSTARジョウスタ総数4525本動画公開YouTuberプロコンサルタント厳選tiktokr @JOSTAR_PRODUCER
https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1279331832668893185
日本でもおきていた子供の消え方イメージ、、、、

★日本でも行方不明の子供は、35,000人に達しています。

Space Commander Zero-i @Q92754414
https://twitter.com/Q92754414/status/1279322384823013376
https://twitter.com/i/status/1278893541712789510

日本でもこうして
子供達はさらわれて
3万5千人ですよ。
長野やたらと地震があったのは
地下施設の爆破解体後に
救出したのです。

★救出作戦だが、特製ヘリが使用されているようだ。一番下にイメージ。

トーイ @cwqdb646
https://twitter.com/cwqdb646/status/1279324720479924224
長野は数回やりましたよね。
それだけ凄かったということだと思いますけど。
ヘリもかなり飛んでいました。

★滑走路がないから、ヘリになりますね。

くりえい あれ?特定のアカだけイイねRTが消されるのは何でだろ♫ @kuriei101761
https://twitter.com/kuriei101761/status/1278958349871022081
皆さん、こんな事をやってるのは外国だけではありません
日本でも子供は拐われてます
親御さんは子供から離れず細心の注意を

★こちらオーストラリアでは、学校の通学は親が行ないます。家では、子供だけで留守番させてはなりません。昔から子供の誘拐が多いから。そのため、妻が通勤に出て、うちは自営業です。

JK Trump Supporter Japan @TTrumpSJapan
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1279042687803392000
暗号化された電話ネットワークが解読され人身売買組織犯罪の「史上最大」の英国
作戦の容疑で700人以上が逮捕された
:イギリス スタート ! !
https://independent.co.uk/news/uk/crime/

 

*****

★アド問題は、天皇制廃止まで行く ! !

片山徹 @_9105294027642
https://twitter.com/_9105294027642/status/1280028358395322368
ぷちえんじぇる事件の核心。米クリントン夫妻によるピザゲート事件の日本版。暗殺された吉里弘太郎の女児置屋から注文に応じて女児を配達するサービス。CIAから指定された人身売買組織の統一教会世耕弘成は顧客のニーズに中国からも女児手配。渡辺雅也が運搬。写真の女児は使用後口封じ暗殺との事。

天皇制廃止を主張した幸徳秋水先生が評価され、名誉回復が行なわれて「偉人」となります ! !

片山徹 @_9105294027642
https://twitter.com/_9105294027642/status/1280922565481910272
ぷちえんじぇる令和偽天皇の眉毛、瞼、目尻のイボは睦仁天皇殺し新羅李氏朝鮮長州イボ侍からの遺伝、拡大写真で見ると安倍晋三とも共通イボ遺伝子。小児性愛も長州イボ侍からの遺伝。内田九一は偽天皇の真実を結果として後世に伝えた。克明なヒキガエル状のイボ写真が偽天皇系譜判定に有効となった。

★ゲッポルスが逮捕され、打ち首になります。
「なたを振り落とすのは、あなた。」

片山徹 @_9105294027642
https://twitter.com/_9105294027642/status/1280724325994127365
ぷちえんじぇるの闇。動機は小児性愛令和偽天皇の秘密を知る吉里弘太郎を即位前に消す必要性。逃走男女二人の犯人は玄関から侵入した顔見知りの犯行。犯人は児女搬送役の渡辺雅也とタレント上原美優。暗殺指示者はCIA指定人身売買組織の統一教会世耕弘成上原美優は首吊り自殺に見せかけた暗殺。

富士フィルム作戦が決行されます。しかし同社は、どうして実態に合わない社名を使用していたのか。隠れ蓑にするためです。ようやく疑問が晴れました。

片山徹 @_9105294027642
https://twitter.com/_9105294027642/status/1280641370042953728
2020.4、国際人身売買組織を米軍が制圧、35,000人の子供を救出。さらに、クリントン財団地下トンネルから100,000人の子供の遺体発見。それでも米国の年間子供の失踪800,000人のごく一部。子供は小児性愛者の性奴、殺して臓器売買、奴隷等の目的で金になると国際人身売買組織(統一教会)が狙っています。

統一教会合同結婚式南朝鮮に送り込まれた日本人女性も、多くが犠牲になったようです。首を斬り落として償わせることになるでしょう。

*

★ようやくにしてトンデモ情報が世間に知られるようになってきましたが、30年前に言ったところでキチガイ扱いされるのがオチどころか、精神科にぶちこまれるのが当たり前でしたから、誰も言うことはできませんでした。

そのタブーを破ったのが、ネットですね。ネットの世界で早くから取り上げたのが、ケイ・ミズモリさんの井戸端BBSだったと思いますが、ここから突破口が開かれた訳です。Z8さんだったか、V8さんがよく書き込まれていました。

アドレナクロム問題にしても、今やけっこう広く取り上げられていますが、ここに至るまでが大変でしたね。

智子@第444代目 @UF_dynasty
https://twitter.com/UF_dynasty/status/1280494112613990401
闇の秘薬・アド~の暴露がついにテレビで行われました。
カバルの悪事を暴く決定的なVTRのプレリリースです。
GESARAの好影響が、このような形で出ています。
カバルの力が健在なら、このような情報は、表のマスコミからは決して出せません。これは、もう勝利確定です。

★トンデモ情報なら、高山先生です。

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
世界平和に導く為の語録
「人食い」が子供たちを誘拐監禁・殺害してアドレノクロムを作り売る!!
2020-07-02 00:11:36 | 国家の危機
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/89c631c63c60056470612a061a7e9673
「人食い」が子供たちを誘拐監禁・殺害してアドレノクロムを作り売る ! !

日本に米軍の特殊部隊が続々と横田基地に降り立っていますが、「人食い掃討作戦」が本格的に始まります!!
2020-07-10 00:02:41 | 政界の闇
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/b0272ada68c676422089c72922c0b4ea

★こういう奴らには、情けは無用 ! ! !
見つけ次第、首を斬り落として魂が再生しないよう封じ込めることが重要です。もしくは頭を銃で撃つことです。

 
人食い「アドレノクロム」摂取に群がる跋扈たち,「人生万事欲の世のなか」

思い当たる節がある,カネがかかるので医師に相談し98歳の時に飲むの止め自然体にもどした,そのためなのか滑って転び,ストーブでやけどで入院した,夜中に6時間かけて走り,面会した医院長先生が云った,十分長生きした,もういいだろうと,思わず頷いてしまった。

巡り合い飲み続けた凄いやつ,若いころ結核や心臓で生死をさまよい,酸素吸入を抱えて睡眠つづけていた,亡き中曽根元総理も,飲み続けたのではなかろうか。

人間の欲望は際限がなく,次から次へと増大していく,一つの望みがかなうと,それに満足せず,次が欲しくなり,はてしがありません,「登っても峠を知らぬ欲の道」です。

 
ただの下衆で低次元な連中が、鬼畜な事をしてるだけ。
お前らと同じだけど、違う設定にしたい。
それは別にどうでもいいので、自由にして下さい。
色んな宇宙人がいるとか、何もかもどうでもいい。
次元が高くなれなくてもいいし、誰が連中と同じとかも興味がない。
ただ、もう掃討されるのならば、掃討されて下さい。


      
禁忌を犯すことで結束を固めているんじゃないか。

秘密の共有は強い結束を産む。
古くは酒盛りや女郎買い、賭博もそういう悪事の一つだった。
だから悪事を断る者は仲間内から制裁を受ける事が有った。
謝絶は仲間にならないという意思表明に他ならなかったからだ。

今でも飲酒の強要は当たり前のように行われている。
女郎買いも昔は誘いを断る者は信用出来ない奴として仲間から外されたり、強制される事が横行していた。

人肉食や児童買春は極めて強い禁忌であるため、例え強制的に関わったとしてもマフィア的な強い結束と沈黙を産むだろう。
そういう狙いがあるのだと思う。

 
★アド価格暴騰中です ! !

ネコ @hndn735
https://twitter.com/hndn735/status/1279803619299037184
富士フイルムのアドレノクロムの値段上がってる!!!
4/23に1g22万円だったのに今500mgで26万円!!!!
やっぱりここのは純正なんじゃないのか?!?!

★暴かれる支配階級の極悪非道な伝統 ! !

irie life @k6254900646
https://twitter.com/k6254900646/status/1280096229498613760
富士フィルムがなんの会社か。旧日本軍の○○○部隊の人達が、戦争後に国際裁判で情報のかわりに罪を免れ、後に創った会社だぞ。そこの総司令官が誰か。過去から現在に点があり、調べれば線になる。部隊の意志は継がれ、国家ぐるみの犯罪だって事に気付くはず。

けんし ♓ 魚座O型(Q傍観者の域を出ないQ傾倒者)@bugrabbre
https://twitter.com/bugrabbre/status/1280101946372657152
731からの系譜、武田製薬も経由してるしね。

★まとめて潰せ ! !

irie life @k6254900646
https://twitter.com/k6254900646/status/1280162906848419840
武田製薬もそうですね。部隊が後に各自社研究開発組織を創って、有名な企業になったり、大学や病院の偉い人になって、内輪で肩組んでたのは内緒

odn_kn @odn_kn 
https://twitter.com/odn_kn/status/1281710763254530049
彼らは戦時中の非道徳的実験を行い、そのデータをアメリカ軍に譲渡する見返りとして、身辺保護と地位保全を認められました。
本来彼らはA級戦犯として罰せられるべき人達です。
中国の上層部はこのことを知っていますが日本側の保守論客はガセネタとして一切認めようとしていません

★最近のアヘの状況。

お賽銭マン @OSAISENMAN
https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1281497267568926720
日刊ゲンダイ】安倍首相の顔色に異変、髪乱れ生気なく党内に懸念広がる
https://nikkan-gendai.com/articles/view/

山田一郎 @7ncB6icQCCx3uIY
https://twitter.com/7ncB6icQCCx3uIY/status/1281589733781434369
一日も早くご逝去されることを、心からお祈り申し上げます。

★アド暴騰で買えなくなったか。悪事繰り返してまで政権にしがみついたのは、アドを入手するためだったのかもよ。しかしトランプ正義軍の尽力で犠牲になる子供たちが救出され、価格暴騰だ。これでアヘは老化が加速度的に進んでいる。

********